2010年11月05日

ネイル

先日、先輩Mさんの自宅にてネイル体験実施!


お迎えしてくれたのは、すみれchan↓
ネイル


10才の小鉄と4ヶ月のすみれ↓
ネイル


小鉄はものすごく太ってるガ-ン
すみれはやんちゃ盛り。
見てて飽きない2匹です。


Mさんのお店で働いてた従業員の女の子が寿退社。
ネイルの専門学校へ通っていたとのことで、格安でジェルネイルを初体験!

ものすごく丁寧に下準備(甘皮取ったり、磨いたり)するんですねー。
ネイリストって大変だ。案外、体力仕事です。


一緒に行ったYちゃんはかわゆく花柄プラス↓
ネイル


私は爪先にブルーのラメを入れて↓
ネイル


普通の人より手が日焼けしてるから、ちょっと恥ずかしい。
でも、久しぶりに女子な気分アップ


同じカテゴリー(プライベート)の記事
台風報告
台風報告(2012-10-01 18:42)

台風なう!
台風なう!(2012-09-29 11:00)

ひえ~!台風16号!
ひえ~!台風16号!(2012-09-15 22:33)

パッションフルーツ
パッションフルーツ(2012-08-09 10:34)

祝51ちゃい
祝51ちゃい(2012-06-27 17:59)

祝・Fさん
祝・Fさん(2012-06-13 14:55)


Posted by キッキ&はち at 15:55│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。