2012年10月01日

台風報告

ほんと、スゴイ台風でした汗

もちろん、ベランダの非難扉は崩壊。

駐車場の車数台が横転、エアコンの室外機も軒並み倒れ、
エレベーターホールのガラスも割れてた。


我が家は一昨日のお昼から昨日の20:00過ぎまで1日半『停電』でしたがーん

昨日の午前中からは『水』もSTOPタラ~

トイレ使えないって無理~

ということで、友人宅へ母を連れて避難ぶーん

75才、10階から階段を降りながら
「なんでエレベーター使わないの?」という質問…
「キッキとハチは連れて行かないの?」などなど。



そしてお邪魔した友人宅は、天国でしたアップ


内地も大変だった様でお見舞い申し上げます。

県内もまだ停電が続いてる地域もあるみたいで、本当に大変だと身に沁みて思います。


同じカテゴリー(プライベート)の記事
台風なう!
台風なう!(2012-09-29 11:00)

ひえ~!台風16号!
ひえ~!台風16号!(2012-09-15 22:33)

パッションフルーツ
パッションフルーツ(2012-08-09 10:34)

祝51ちゃい
祝51ちゃい(2012-06-27 17:59)

祝・Fさん
祝・Fさん(2012-06-13 14:55)

思い出
思い出(2012-06-04 17:16)


Posted by キッキ&はち at 18:42│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
やっぱり、より海に近い分、被害がきつかったか…。
大変だったね。
私もMA姉のところに避難。
停電が午後4時に解除された時には小躍りしました。
Posted by りえねえ at 2012年10月02日 08:06
私も停電が解除された時には大踊りいたしました。

母は友人宅へ遊びに行った気分で楽しかった様子ですが。

でも、避難って・・・気分的に楽しめない。

10年この家に住んでますが、去年から年に一度こんなことがあります。
もっと大変な地域があると思うと本当にお見舞い申し上げます。

やっぱり地球はおかしな方向へ変化している。と、
思わざるを得ません。
Posted by はなキッキ at 2012年10月02日 22:46
神奈川県も大荒れでしたが、ベランダのハイビスカスが倒れた程度でした。伊豆大島に出張中のダンナから「家は無事か?」と電話がありましたが、「嫁の安否を先に心配しろ」と言ってやりましたー。
Posted by ゆうこ at 2012年10月04日 02:30
あははー!
Tさんらしい!

電話があっただけ良しとするかー♪
Posted by はなキッキ at 2012年10月05日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。