2012年06月27日

祝51ちゃい

昨日、momoのお誕生日会をいつものメンバーで開催!

場所は前々から気になっていた『びすとろ けんいち』。
・・・モノレール牧志駅のすぐ近く

シュワシュワ祭り(スパークリングワインがお得な値段)にて
4~5本飲んだかな~ラブ

玉ねぎのタルト、牛ホホ肉の煮込みなどなどめちゃめちゃ美味しかったのですが、
写真忘れましたダウン

祝51ちゃい

なにはともあれ、momoさん おめでとうございましたくすだま


次回『びす・けん』へ行った時はちゃんと写真撮ります!


同じカテゴリー(プライベート)の記事
台風報告
台風報告(2012-10-01 18:42)

台風なう!
台風なう!(2012-09-29 11:00)

ひえ~!台風16号!
ひえ~!台風16号!(2012-09-15 22:33)

パッションフルーツ
パッションフルーツ(2012-08-09 10:34)

祝・Fさん
祝・Fさん(2012-06-13 14:55)

思い出
思い出(2012-06-04 17:16)


Posted by キッキ&はち at 17:59│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
あっら〜〜〜!!
この間、教えてくれたらお祝いしたのに〜〜!!

momoさんにおめでとうございます!!とお伝え下さい!!

忘れていなかったら次回!(←怪しいからこっそり教えて〜)
Posted by りえねえ at 2012年06月27日 18:46
本人は意外と恥かしがりやなんです。
Posted by はなキッキ at 2012年06月28日 15:10
おめでとうございます~~\(^o^)/
なんと!同い年ですぅ???

びすとろけんいち、良いでしょう~~~
私は大好き♥
・・・数回しか行っていませんが、勝手に常連面してます。

シュワシュワ祭りが良かったですねえ(^◇^)
Posted by GONN at 2012年07月02日 00:45
あらま、牛年ですね!

「びすとろけんいち」美味しいですねー♪
久しぶりにイケてる新しいお店に出会いましたー。
Posted by はなキッキ at 2012年07月09日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。