【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年07月30日

季節情報

沖縄でも桃が生ります↓


きーもも(黄桃?)といいます。
写真ではわかりにくいのですが、梅を一回り大きくしたぐらい。
色形はいつも食べてる桃とほとんど変わりません。

泡盛に浸けると、おいしい桃酒ができますよ~♪


そして、シークワーサーも実ってます!




海は水温28度。年中この水温だといいのになぁ。
  


Posted by キッキ&はち at 15:38Comments(2)プライベート

2009年07月20日

暑いですね~

人気スポットで縦列↓




そこは、クーラーの風が良く当たる↓




そばにネバネバトリオ(納豆・とろろ・オクラ)をトッピング。


去年より海の仕事は減っているはずですが、疲労は倍増。
少しでも、元気になるものを食べたり飲んだりしております。


デザートはドラゴンフルーツ。


母は初めて食べたと大喜び!よかった、よかった。  


Posted by キッキ&はち at 17:18Comments(0)ペット

2009年07月16日

3才!!!

本日、ハチ君堂々の3才となりました!!!やったね!





キッキのちび(お尻)毛、スゴイ。





昨日、駿河亭のお母さんにもらったナーベラーでチャンプルをつくってみました!





週末の連休に向けて、パワー充填中です♪  


Posted by キッキ&はち at 20:55Comments(5)ペット

2009年07月14日

ねむねむトリオ

クーラーの風があたるソファーが最近の人気エリア。





それぞれの好きな場所でくつろぐ。





時々はふたり(2匹)で。





母も一緒に。




はぁ~、あんた達いいはずヨー眠る  


Posted by キッキ&はち at 22:47Comments(3)ペット

2009年07月13日

キッキ&ハチ

キッキは↓



埋もれるのが好きです↓



先日、リビングに居ないと思ったら、寝室の布団に埋もれていました。



シャンプー後のハチ↓



あまりブルブルッをしません。


なぜか、置物のようにテーブルに乗せられてました。

  


Posted by キッキ&はち at 18:03Comments(0)ペット

2009年07月10日

生きてます!

内地の皆様、梅雨で大変ですね。
沖縄は↓こんな感じです。




最近の私は、仕事とmomo・母・犬・知人のいろいろな用事でゆっくりする暇なっしんgooなのよ~ん。
醗酵黒セサミンとマルチビタミンにお世話になってます。


そんな中、嬉しい出来事が!
昔々、内地にいる頃水泳を教えていた子供が沖縄へ遊びに来てくれました↓



現在かなりな大人に成長し、ビックリ。
そして、酔っ払ってしまいました。

某テレビ局の友人(写真ちょん切ってゴメン)も会えて良かった良かったOK


先日、仮病(痛くない足を引きずった)を使って心配させたキッキも元気です↓



ようやくワクチン注射が終了したハチも元気です↓



なかなかブログ更新できませんが、脳みそをクールダウンさせる為にブログは大切かも。
ぼちぼち頑張りますダッシュ  


Posted by キッキ&はち at 17:21Comments(5)プライベート