2009年07月16日

3才!!!

本日、ハチ君堂々の3才となりました!!!やったね!

3才!!!



キッキのちび(お尻)毛、スゴイ。

3才!!!



昨日、駿河亭のお母さんにもらったナーベラーでチャンプルをつくってみました!

3才!!!



週末の連休に向けて、パワー充填中です♪


同じカテゴリー(ペット)の記事
無言の奪い合い
無言の奪い合い(2012-11-02 15:09)

憧れの・・・
憧れの・・・(2012-09-26 16:20)

台風だったね
台風だったね(2012-08-30 11:32)

夏です
夏です(2012-07-26 11:23)

元気でーす!
元気でーす!(2012-06-15 12:03)

スマホでテスト
スマホでテスト(2012-05-17 12:47)


Posted by キッキ&はち at 20:55│Comments(5)ペット
この記事へのコメント
ハチどのおめでとうございます\(^o^)/
雄々しいお姿でありんす
Posted by choki at 2009年07月16日 23:25
ハチ
お誕生日おめでとー!!
もうすっかりお兄ちゃんだね(笑)
キッキのチビも
モフモフしてて可愛いー
Posted by tacchutacchu at 2009年07月17日 08:11
ありがとうございます♪

大先輩のチョキちゃんに、いつも失礼な態度ですみません。
人間も犬も女子が大好きなもので・・・

いつか「はなちゃん」とデートしたいですね♪
普段coolなハチですが、気になる犬にはしつこいらしいです。
Posted by はなキッキ at 2009年07月17日 10:53
ハチ君とキッキちゃん
かわいいね、理知的な顔してるね。
いつも癒される画像見させていただいてますよ。
わんちゃん共々お幸せなそうで明るい家庭が羨ましいです。
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2009年07月20日 18:53
いしんかーちん様

今朝、キッキとハチが初めて部屋中を2匹で追いかけっこしてました。
ハチが引っ越してきて2ヶ月半、ようやく犬らしくなってきました。
日々、小さな変化があって面白いです!
Posted by はなキッキ at 2009年07月29日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。