2012年09月29日

台風なう!

毎月毎月、月末になるとやってくる台風。ぐすん

しかも決まって週末!観光にも大打撃!がーん

今年は、台風の当たり年????

前々回の台風では・・・・


台風なう!

かなり厳重に対策したのに肩透かし・・ムキー


今回の台風ではあまり対策をしていないけど、結構強い!びっくり!


台風なう!

我が家の犬は、散歩にも連れて行ってもらえずふて寝。



ちょっとだけ廊下に連れ出すと外はかなりすごい!

台風なう!

港の中では保安庁の大きな船が木の葉のように揺れています。





マンションの1階駐車場では・・・

台風なう!

所有者の人、気が付いて~~~~~!!!!


ちなみに我が家の車は無事でした。OK


みなさんもくれぐれも気をつけてください。






同じカテゴリー(プライベート)の記事
台風報告
台風報告(2012-10-01 18:42)

ひえ~!台風16号!
ひえ~!台風16号!(2012-09-15 22:33)

パッションフルーツ
パッションフルーツ(2012-08-09 10:34)

祝51ちゃい
祝51ちゃい(2012-06-27 17:59)

祝・Fさん
祝・Fさん(2012-06-13 14:55)

思い出
思い出(2012-06-04 17:16)


Posted by キッキ&はち at 11:00│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
うわ!えらい事になってましたね!
それにしても、今回の停電は長かった〜…。
Yさんとこで御馳走になって、助かりました。
しかも、靴下忘れて来ちゃった…f(^^;)
Posted by りえねえりえねえ at 2012年10月01日 16:11
行きたかったなぁー。

懐中電灯やろうそくはもちろん、
ラジオと電池の携帯充電器がほんと活躍しました。
Posted by はな&キッキはな&キッキ at 2012年10月01日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。