2012年06月08日

先月の釣果

先月末に釣り仲間『チーム・ビタロー』が慶良間諸島の阿嘉島1泊ツアーへ!

私は犬とお留守番。

天気が心配でしたが、なかなかの釣果で楽しかった様子。


先月の釣果
曙の「イカリ亭」にお魚持ち込みで美味しくいただきましたー♪


先月の釣果

釣りの話から、夜のいびきや寝相の話まで。


先月の釣果


おじさん男子4名キャピキャピ気味で楽しそうベー



おじさんに飽きたので
なぜか「イカリ亭」の息子さん(つぐと君)と記念撮影!
先月の釣果


小学6年生、相撲の全国チャンピオン!!!
カッコイイチョキ
私(身長165)が小さく見えるってなかなかない。

きっと私達のような酔っぱらい大人達に、いつも絡まれているので
受け答えもちゃんとしてます。エライ!

今年も全国大会優勝できますようにぶーん


同じカテゴリー(グルメ)の記事
ダイビングの後は♪
ダイビングの後は♪(2012-11-30 14:37)

いい肉の日
いい肉の日(2012-11-29 18:24)

ふぁぶら
ふぁぶら(2012-10-31 15:45)

翌日がいい
翌日がいい(2012-10-24 14:14)

上海ワンタン楼
上海ワンタン楼(2012-08-10 12:15)


Posted by キッキ&はち at 13:39│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
(おじさん)男子達、想像がつきますね!(^m^)

それにしても息子さん、大きい!!
今でもチャンピオンなら、将来は横綱まちがいなしですな?!

将来が楽しみだね〜〜〜!
Posted by りえねえ at 2012年06月09日 09:03
おきなんちゅです♪

おひさしぶりです(^^)/ 
さすがチャンピオンですね!
はな&キッキさん身長高いんですね!!
うらやましい!(^^)!


整体フラっとお試しにきてみてくださいね❤
女性は入りやすいと思いますので★
Posted by ヘルシーLife mamaヘルシーLife mama at 2012年06月09日 13:17
りえねえ様

きっと相撲部屋からスカウトされてるはずねー!
彼のお父さんもお母さんも普通の体型なのに
ビックリです。
ランドセルにもビックリです。


ヘルシーmama様

体のメンテナンスの際には、ご連絡しますね。
Posted by はな&キッキはな&キッキ at 2012年06月11日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。