2012年08月06日

台風早く行っちゃってー!

今回の台風は、強風域だけだし大した事ないだろう・・・

と、思っていた私が間違いでしたタラ~

ベランダの鉢植え達、ごめんよーうわーん



台風早く行っちゃってー!

もう飽き飽き。



台風早く行っちゃってー!

夕べは散歩できず、夜中にこっそりクッションにオチッコがーん
そのクッションは今朝捨てましたダウン



先日、ないちゃー友人の中で噂の「仲買マーケット」へ行ってきました!
(豊見城のメイクマン横のイオンタウン敷地内です。)

日本全国各地の鮮魚をつかった定食屋さん。
もちろん直売もやってます。


台風早く行っちゃってー!

私は鯖一夜干し定食¥880。


一人では完食できませんびっくり!
すごいボリュームですよ。

一夜干しはちょい味濃い目でしたが、
momoが食べた魚の煮付けが美味しかった!!!

そして、味噌汁が野菜具たくさんでうまい。



小洒落たカフェとかでランチするぐらいなら、
このような定食を食べた方がずーっといいチョキ

と思っているオヤジ化まっしぐらな私でした。


同じカテゴリー(グルメ)の記事
ダイビングの後は♪
ダイビングの後は♪(2012-11-30 14:37)

いい肉の日
いい肉の日(2012-11-29 18:24)

ふぁぶら
ふぁぶら(2012-10-31 15:45)

翌日がいい
翌日がいい(2012-10-24 14:14)

上海ワンタン楼
上海ワンタン楼(2012-08-10 12:15)

ラーメン
ラーメン(2012-06-29 16:07)


Posted by キッキ&はち at 13:35│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
先日、私はエビフライを頂きました^^
頭の揚げたのまでがっちり付いてきて、大きなエビフライが4つ。。。
エビ大好きなのでと~~っても幸せでしたアん。
しかし、これでもかっ!の量のキャベツの千切りと、
キャベツのお浸しとキャベツの具の味噌汁。。。
白米丸ごと手付かずでしたア。ハハハ。
Posted by ご近所のGONN at 2012年08月07日 03:51
ほ〜ほ〜、ガッツリ行きましたか!!
右上はイカですよね?
確かに一夜干しにしては、濃い色ですね?
でも、魚ががっつり食べたい!!という時にはいい店です!!
今度はみんなでいって色々食べたいね!!
Posted by りえねえ at 2012年08月07日 22:38
GONN様 りえねえ様

偶然、MA姉さんとバッタリ会いました!
(甥っ子のにぃーにを連れてた。)

海じゃない所でダイバーに会うと、
色が黒くてビックリします。
(皆は私のことをビックリしてるはずねー)

エビフライも食べたーい!!!
3名で行って2人前の注文がBESTかも。
Posted by はなキッキ at 2012年08月09日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。