2012年01月06日

年に一度の

年末ネタです。


それは年に一度の蟹三昧!!!


年に一度の
Yちゃんの顔と比べたらこんなに大きい♪

テンション上がる~~~!



年に一度の
しにいっぱいある~(うちなー風に言ってみました)


年に一度の

上等日本酒でまずは勢いをつけて!
(秋田の高級品らしいです)



年に一度の

イクラで盛り上がり、



年に一度の

いよいよ




年に一度の

グツグツ



年に一度の

ここからは無言で勝負!



年に一度の

またワインが合うわけよー



年に一度の
(キッキ母)呆れた顔してます。



いろいろあるけど、私達は幸せだと思うハート


同じカテゴリー(グルメ)の記事
ダイビングの後は♪
ダイビングの後は♪(2012-11-30 14:37)

いい肉の日
いい肉の日(2012-11-29 18:24)

ふぁぶら
ふぁぶら(2012-10-31 15:45)

翌日がいい
翌日がいい(2012-10-24 14:14)

上海ワンタン楼
上海ワンタン楼(2012-08-10 12:15)


Posted by キッキ&はち at 18:47│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
蟹鍋〜〜〜!!
美味しそうだねえ(っていうか、美味しいに決まっているし)
いくらも良いねえ〜。

あ、そうそう。
クジラばっちり見てきましたからね!
Posted by りえねえりえねえ at 2012年01月10日 10:28
良かったー!!!
1月はホエールウォッチング苦戦の毎日。
2月3月の方が近場で出ることが多いです。

先週は2時間探してようやく見れました。
また遊びに来て下さいね~♪
Posted by はなキッキ at 2012年01月10日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。