2011年12月23日

HAPPY BIRTHDAY

先輩そして親友Mさんのお誕生日会で「ナハマヤー」へ。
だんだん何か理由を作って外食するようになってきた。


HAPPY BIRTHDAY

いくらとパンって・・・これが大正解!
とっても美味しい♪



HAPPY BIRTHDAY

シンプルisベストってこれだ♪



HAPPY BIRTHDAY

エスカルゴの代わりにタカセ貝が入ってます。



HAPPY BIRTHDAY

これがなんだったか思い出せない。
(=酔っぱらってる?)



HAPPY BIRTHDAY

自家製ソーセージ、素朴な感じがいい。
手作りって心がこもってていいよね。



今回一緒にいたメンバーは40~50代。
なぜか琉神マブヤーの話が盛り上がった。

映画は方言の通訳が字幕で出るのだろうか???


同じカテゴリー(グルメ)の記事
ダイビングの後は♪
ダイビングの後は♪(2012-11-30 14:37)

いい肉の日
いい肉の日(2012-11-29 18:24)

ふぁぶら
ふぁぶら(2012-10-31 15:45)

翌日がいい
翌日がいい(2012-10-24 14:14)

上海ワンタン楼
上海ワンタン楼(2012-08-10 12:15)


Posted by キッキ&はち at 16:41│Comments(1)グルメ
この記事へのコメント
うんうん、ウチナーグチの字幕がほしいさ〜
映画流神マブヤーで知り合ってISSAが結婚しちゃったけど〜
ファンだったのに(; ;)
Posted by りえねえりえねえ at 2011年12月26日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。