2011年12月11日

贅沢になってしまった

先週のmomo釣果↓

贅沢になってしまった


このところビタロー号が忙しく釣りに行けないことが多い。

先日家に魚がなかったのでスーパーで買ってみた。
がしかし、美味しくない・・・

やっぱり釣ってきた魚がいい!!!
もう、昔の私(舌)には戻れない・・・(!?)



贅沢になってしまった

ガサミは「いゆまち」で購入。
1匹は身が詰まっていて上等だったー!


もう、ないちゃーにも戻れない(!?)


同じカテゴリー(グルメ)の記事
ダイビングの後は♪
ダイビングの後は♪(2012-11-30 14:37)

いい肉の日
いい肉の日(2012-11-29 18:24)

ふぁぶら
ふぁぶら(2012-10-31 15:45)

翌日がいい
翌日がいい(2012-10-24 14:14)

上海ワンタン楼
上海ワンタン楼(2012-08-10 12:15)


Posted by キッキ&はち at 16:53│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
万一、内地に戻っても、海側にしか住めないはず〜。(^m^)

知多半島出身の私は長い間、京都で刺身が食べられなかったさ〜
Posted by りえねえ at 2011年12月12日 08:38
だからさぁ~♪

でも、今日名護のそば屋の平麺を食べて、
「きしめん」を思い出してしまった!
Posted by はなキッキ at 2011年12月12日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。