2009年01月30日

そば2連発

昨日は座間味から来た友人と1軒目は栄町の「あだん」。
やっぱり本店が良い!

2軒目は近いので「ボトルネック」へ。
ほろ酔いながら評判の沖縄そばを食べてみた↓
そば2連発

平細麺そして程よいさっぱり目な澄んだスープが美味しくて納得沖縄そば
近所に欲しいです。

そば2連発


そして今日の昼食は「あじゃず」。
momoが食べたゆし豆腐そば↓
そば2連発

ゆし豆腐は大きめのかたまりも入っていて味良し!!!
沖縄そば、飽きません。
昔キライだったのが我ながら信じられない。


同じカテゴリー(グルメ)の記事
ダイビングの後は♪
ダイビングの後は♪(2012-11-30 14:37)

いい肉の日
いい肉の日(2012-11-29 18:24)

ふぁぶら
ふぁぶら(2012-10-31 15:45)

翌日がいい
翌日がいい(2012-10-24 14:14)

上海ワンタン楼
上海ワンタン楼(2012-08-10 12:15)


Posted by キッキ&はち at 19:29│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
沖縄そば、また食べたいです。
ちゅらうみ水族館に行く途中のドライブインの沖縄そばも結構おいしかったです。
こちら(愛知県)では、おいしい沖縄そばには、まだ会っていません。
海もいいけど沖縄そばもいい!!
あー食べたい。
今度は亀そば食べたいです。
Posted by 石原 晴久 at 2009年01月30日 22:20
や、やばい恋しくなってきてしまった(^-^; 今年こそは来沖できるよう頑張りまーす。
Posted by J at 2009年02月07日 01:39
石原さま、Jさま、沖縄そばは沖縄で食べるのが一番です!
へそくり貯めましょう!!!

私は昨日まで年に一度の海外旅行でシンガポールへ行ってました。
またブログで珍道中をご報告いたしまーす♪
Posted by はなキッキ at 2009年02月08日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。