2012年04月12日

安心の店

以前の職場の近くにあった沖縄の定食屋さん「うちなーや」でランチ。

どのメニューも美味しく、ホッとするお店。

安心の店


  momoは二日酔いにてソーキ汁。



安心の店


  私は細麺の野菜そば。



ジューシーもふっくら・味付け程良く美味しいです♪


泊港北岸から一筋裏でーす。



Posted by キッキ&はち at 19:59│Comments(2)
この記事へのコメント
やさしいランチだ〜!
いいね!
Posted by りえねえりえねえ at 2012年04月13日 10:45
定食屋さんって、大切ですよね。
朝はパン・夜はつまみながらお酒という生活なので、唯一昼のみ御飯とおかずを食べます。

でも港界隈は港湾労働者向けガッツリ系の店が多く、頻繁に行くのは難しい。
その点「うちなーや」さんは味が良いと思います。

そうそう、泊大橋の上り口にある「でいご」食堂も好き。
Posted by はな&キッキはな&キッキ at 2012年04月18日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。