2012年01月16日

緊張感

今朝の那覇は、雨。雨

緊張感

気温も昨日より少し下がって現在19℃、少し肌寒い朝です。


こんな日の我が家のワンコたちは・・・・・


緊張感
キッキ・・・・

猫じゃないよね?

なんでそんなに丸まっているの・・・・・・?

寒いのが苦手で、冬の日々は日向ぼっこを楽しみにしています。
(今年10歳。もう高齢犬????)



ハチ君はというと・・・・

緊張感
あなたの野生本能って・・・・・・??????ガ-ン

ソファーとソファーの合わせ目が少しへこんでいて
ちょうど具合が良いらしい。ラブ

そのままウトウトしていると中々動きません。



この緊張感の無さ・・・・ぐすん

昔、私が小さい頃の犬ってもっと野性的な生き物だと思っていました。

天気が良くなったら、どこか屋外で野性に目覚めさせようかしら?




緊張感
これでいいのだ~~~!(バカボンのパパ風で・・)



同じカテゴリー(ペット)の記事
無言の奪い合い
無言の奪い合い(2012-11-02 15:09)

憧れの・・・
憧れの・・・(2012-09-26 16:20)

台風だったね
台風だったね(2012-08-30 11:32)

夏です
夏です(2012-07-26 11:23)

元気でーす!
元気でーす!(2012-06-15 12:03)

スマホでテスト
スマホでテスト(2012-05-17 12:47)


Posted by キッキ&はち at 11:05│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
完全に安心しきってますね〜〜(^m^)
Posted by りえねえりえねえ at 2012年01月16日 13:18
これがなかなか難しい性格で、、、

「おいで!」と呼んでも無視。

呼んでないのに背後からこっそりすり寄ってくる。

ハチは不思議犬なのです・・・
Posted by はなキッキ at 2012年01月16日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。