2011年06月23日

またまたHIT!

昨日の釣果!

またまたHIT!


momoはまたまたミーバイを釣り上げました!
最近ついてるなー♪
赤い魚はめでたいので、一緒に行ったS君の長男の100日祝いに提供させていただきました。

もちろんいつもの那覇沿岸漁協『ビタロー号』です。



そしてビックリ大物賞は

またまたHIT!
ウムナガー。=面長
(友人Yさんget!)
重すぎて持ち上げるの大変。


皆、初めて食べるとのことで、我が家はお刺身で試食。
これがスゴく脂がのっていてビックリ!
途中から おろしポン酢で食べたらniceでした~。


Yさんから子供の顔より大きい兜焼きの写メがきて爆笑。
お父さんも鼻高々ですね。



個人的には・・・

またまたHIT!
↑ミノカサゴに興味が。

美味しそうだなぁ。


同じカテゴリー()の記事
南部へGO!
南部へGO!(2012-11-30 13:12)

いざ出撃!2012
いざ出撃!2012(2012-11-15 18:07)

先日の釣果
先日の釣果(2012-11-09 18:08)

イルカと夕日
イルカと夕日(2012-08-02 10:47)

航海
航海(2012-07-29 15:09)


Posted by キッキ&はち at 16:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。