2010年05月14日

先月の釣り

GW前に渡名喜島沖にて↓

先月の釣り



朝早く、
先月の釣り


いつもの「ビタロー号」で那覇沿岸漁港を出航!
先月の釣り


したのですが、今回はなんだか深場の釣りなのに
重りもカゴも準備が甘かったらしくUターンして釣具屋へガ-ン
私には何がなんだかさっぱり解りません。

仕切りなおして再び出航!


船のデッキにお客様↓
先月の釣り
極小トビウオです~



この大きな口の魚が4~5本釣れましたよー!!!
先月の釣り


が、しかし、私は着いて行っただけで、釣りに参加させてもらえませんでしたぐすん
100m以上の深場にて、電動リールの持ち主のみとのこと。
そんなこと知らんかった私は1日船で昼寝三昧となる。



気が付いたらこんなに釣れてた♪
先月の釣り


さっきの大口ちゃんはこれ↓
先月の釣り
タイクチャーマチといいます!



そして帰りにケラマでGET↓
先月の釣り
昨年は大漁しましたが、今年は皆苦戦しているとのこと。
恵みの1匹でしたハート


言うまでもなく、夜は大宴会。
宴会だけ参加すれば良かったー、まいっかパンダ


同じカテゴリー()の記事
南部へGO!
南部へGO!(2012-11-30 13:12)

いざ出撃!2012
いざ出撃!2012(2012-11-15 18:07)

先日の釣果
先日の釣果(2012-11-09 18:08)

イルカと夕日
イルカと夕日(2012-08-02 10:47)

航海
航海(2012-07-29 15:09)


Posted by キッキ&はち at 16:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。