2012年11月29日

いい肉の日

本日11月29日は、語呂あわせで「いいにくの日」。


いい肉の日


夜は、知り合いのイタリアンレストランの
オープン1周年に呼ばれているので昼に肉を食べてきました。



いい肉の日

浦添にある「四季 Four Season」、ランチステーキがお薦めです。



店内外には・・


いい肉の日


いい肉の日


いい肉の日


ネオン管を使った装飾が雰囲気を盛り上げます。アップ



私達は、もれなくランチステーキ(¥1,050)をチョイス。ラブ




いい肉の日

この料金でもちゃんと鉄板の目の前でコックさんが焼いてくれます。




いい肉の日

まずは、本日のスープ。今日はキャロットスープでした。




いい肉の日

続いてサラダ。




いい肉の日

パンかライスをチョイスできます。




そして、メインの・・・

いい肉の日

ステーキ!♪赤



いい肉の日

200gの肉で充分です。




いい肉の日

その後に付け合せは、スパゲッティか野菜炒め(今日は、もやしとピーマン)が
チョイスできます。




いい肉の日

最後は、コーヒーか紅茶(ホットでもアイスでもOK)かシャーベットアイスが
チョイスできます。



たまにしか行かないけれど、このコストパフォーマンスの高さには脱帽です。ニコニコ



これから、夜の部(イタリアンレストラン)だけど間違いなく2kg位太るだろーな~?ガ-ン



同じカテゴリー(グルメ)の記事
ダイビングの後は♪
ダイビングの後は♪(2012-11-30 14:37)

ふぁぶら
ふぁぶら(2012-10-31 15:45)

翌日がいい
翌日がいい(2012-10-24 14:14)

上海ワンタン楼
上海ワンタン楼(2012-08-10 12:15)

ラーメン
ラーメン(2012-06-29 16:07)


Posted by キッキ&はち at 18:24│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
美味しそうだね〜〜

お肉は一人では食べに行かないし、大勢でいく時はイタリアンや焼肉、居酒屋さんになるので、ステーキハウスに行く機会がないんですよね。(^^;)

会社勤めの時は、毎月29日を「肉の日」にしてましたけど(^m^)
Posted by りえねえりえねえ at 2012年11月30日 07:05
沖縄に来てから、ステーキは身近な存在・そして大好きなメニューのひとつとなりました。

なぜかランチで食べることがほとんどです。

ガッツリ食べたー!という満足感がいいですよね♪

今度は牛肉ではありませんが、浦添の『高江洲鶏肉店』に行ってみたいです!
Posted by はなキッキ at 2012年11月30日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。