2012年12月06日

お別れ・・・

2007年より始めた「ミーバイ日記」。





その間、延べ10万人以上の皆様にご訪問いただき

誠に有難うございました。m( _ _ )m




この5年間の間に、愛犬「ハナ」が亡くなったり・・うわーん


岐阜から母とともにハチが移住してきたり・・ニコニコ

お別れ・・・


旅行に行ったり飛行機、美味しいもの食べたり沖縄そば、海に潜ったりシュノーケルいろんな思い出がこのブログに詰まっています。




でも・・


このブログともお別れする時が来ました。ぐすん










な~~んてね!



単に画像のメモリーが一杯になってしまっただけですよ~~!


今回新たに「ミーバイ日記2」を開設いたしました。音符オレンジ



今後もダメダメな私ですが、これまで通り優しくお見守り下さい。m( _ _ )mバイバイ







Posted by キッキ&はち at 13:35│Comments(2)
この記事へのコメント
10万アクセス、おめでとうございま〜す!!
これから、2も、伺いま〜す!
Posted by りえねえ at 2012年12月07日 10:43
ありがとうございます!!!

これからも、日記変わりに(物忘れ対策)がんばりまーす♪
Posted by はなキッキ at 2012年12月08日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。