ダイビングの後は♪

キッキ&はち

2012年11月30日 14:37

南部でダイビングをした後、前々から気になっていたお店へ!



『三姉妹』


いったいどんな三姉妹なのかなー!?
私の予想は50才ぐらい。
momoの予想は80才ぐらい


わくわくしながら店に入ると、意外と広くて綺麗な店内


メニューを見ると、


迷わず「おすすめ」を注文!



私は

「とうふんぶしー」を食べました。


豆腐の柔らかさが絶妙
少し甘めの味付けで、とっても安心する味。
好き~好き~大好き~


momoは

「煮付け」。
もち、美味しいですよ
(基本的に味付けは一緒です。)




この豆腐、GETしなくちゃ!


お会計の時、気になる三姉妹とご対面
ステキなお姉さま達とそのお母様にも会いました♪
当たり前だけど、よく似てた

南部でしか買えない徳門豆腐のお話を聞き、
早速帰り道に「いとまんファーマーズマーケット」へ!



お土産に買って帰りました


これから南部へ潜り(ダイビング)に行ったら、また絶対に「三姉妹」へ行きます!!!
ちなみに場所は喜屋武岬の近くでーす。

関連記事