台風早く行っちゃってー!

キッキ&はち

2012年08月06日 13:35

今回の台風は、強風域だけだし大した事ないだろう・・・

と、思っていた私が間違いでした

ベランダの鉢植え達、ごめんよー





もう飽き飽き。





夕べは散歩できず、夜中にこっそりクッションにオチッコ
そのクッションは今朝捨てました



先日、ないちゃー友人の中で噂の「仲買マーケット」へ行ってきました!
(豊見城のメイクマン横のイオンタウン敷地内です。)

日本全国各地の鮮魚をつかった定食屋さん。
もちろん直売もやってます。




私は鯖一夜干し定食¥880。


一人では完食できません
すごいボリュームですよ。

一夜干しはちょい味濃い目でしたが、
momoが食べた魚の煮付けが美味しかった!!!

そして、味噌汁が野菜具たくさんでうまい。



小洒落たカフェとかでランチするぐらいなら、
このような定食を食べた方がずーっといい

と思っているオヤジ化まっしぐらな私でした。

関連記事