2012年11月09日

先日の釣果

先日の久々釣りツアーは好調でしたよーびっくり!!

船はもちろん那覇沿岸・ビタロー号♪
M船長をはじめ、momo、Yさん、I先生の4名が竿を出しました。

狙いは『アカジン』!




「まだ、この竿で釣ったことないんだよなー。」
と、心配そうに言っていたI先生が早々にHIT!!!

先日の釣果
「これで竿にカリー(嘉例)が付いたね♪」
と、M船長から太鼓判ピース


その直後、またまた

先日の釣果
オオマチHIT!

I先生、ご満悦~シーサーメス



先日の釣果

momoとYさん、今年1年でアカジンを何匹釣れるかダービーしてますぶーん

当日は2人とも1匹づつGET!
トータルでは、momoが1匹リードしてるとのこと。
Yさん今年もあと少しびっくり!がんばってねーガッツポーズ



先日の釣果
ということで、アカジン6匹、ジセーミーバイ5匹、
珍しい・タガバー(ツチホゼリ)1匹、オオマチ1匹、



先日の釣果
ナガジューミーバイは数えてませんベー
(ほとんど寝てた私)


大漁で良かった良かったーサクラ



同じカテゴリー()の記事
南部へGO!
南部へGO!(2012-11-30 13:12)

いざ出撃!2012
いざ出撃!2012(2012-11-15 18:07)

イルカと夕日
イルカと夕日(2012-08-02 10:47)

航海
航海(2012-07-29 15:09)

暑いですねー
暑いですねー(2012-07-18 18:43)


Posted by キッキ&はち at 18:08│Comments(2)
この記事へのコメント
お裾分け、美味しく頂きました〜!!!
Posted by りえねえりえねえ at 2012年11月11日 09:54
これからも、ご期待ください!

お祝い事がある時には少し早めに言うとなんとかなります!!
Posted by はなキッキ at 2012年11月12日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。