2007年10月03日

はなchan

体調はいまいちですが、気力はあります!
少しでも餌を食べるように、鳥のササミなどをあげている。
なので、キッキにもお裾分けが・・・ラッキーって思ってるかな?



立っても、
はなchan


座っても、
はなchan


寝ても、
はなchan

口開いてる「はな」。寝てる顔、ちょっとコワイ眠っzzz


同じカテゴリー(ペット)の記事
無言の奪い合い
無言の奪い合い(2012-11-02 15:09)

憧れの・・・
憧れの・・・(2012-09-26 16:20)

台風だったね
台風だったね(2012-08-30 11:32)

夏です
夏です(2012-07-26 11:23)

元気でーす!
元気でーす!(2012-06-15 12:03)

スマホでテスト
スマホでテスト(2012-05-17 12:47)


Posted by キッキ&はち at 09:04│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
はなちゃん!元気で良かったです♪
食事も出来る見たいだし…その側でキッキもおこぼれ貰えるしね(笑)
はなちゃん♪早く元気取り戻してね(^^♪
Posted by スレ吉!スレ吉! at 2007年10月03日 22:46
スレ吉さま;

ご心配ありがとうございます。
連休は釣り三昧なのでしょうか?
台風で波・うねりが高いので、気を付けて下さいねー!
Posted by はなキッキ at 2007年10月07日 08:44
ハナが少し食べるようになってよかったね。普段、食いしん坊なのがご飯食べないと飼い主としては、心配だもんね。私、17日に沖縄を発ちます。帰る前に会えればいいな。
Posted by J at 2007年10月07日 11:16
Jさま

絶対に会いましょう!連絡します!
Posted by はなキッキ at 2007年10月08日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。