ハチが・・・

キッキ&はち

2010年05月16日 17:21

今朝、急にハチは後ろ足がヨロヨロして歩けなくなってしまっていた。





いつもの病院へTELすると
「設備の整った大きな病院を紹介します」と。

すぐにその病院へ行って、診察&レントゲンを撮って結果を待つ。

おそらく『膝の皿の部分の脱臼』とのこと。
まだ軽度なので「痛み止めを飲んで様子を見ましょう」とのこと。
1週間は安静にして、散歩禁止・ジャンプ禁止。



そして『ダイエット』も命じられる!!!


久しぶりに体重を測ったところ2.85kg
もともと2kgだったので・・・かなりヤバイことに・・・



帰宅後もハチは元気なく、今ようやく少し餌を食べました。
まだ手術する段階ではなさそうなので、
膝の負担を軽減させるためにもダイエットをがんばります!



今日は1日中、すごい雨。
豪雨の中、普天間(人間の輪)包囲行動へ行った方々お疲れさまです。
風邪ひかないで下さいねー。

関連記事